あなたのより良い人生をサポート! 痩せるダイエット人生改革 Mt.Hawk
欲しい物を入力し買う。
stmx
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
口臭治療
うす毛対策
不眠症対策
腸内環境対策
性病検査室
水虫対策
体臭治療
包茎治療
身長伸ばす
男性フェロモン
男性精力向上
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

あなたはダイエットに成功した?
ダイエットは意外と簡単ですよ。
太らないこと(維持すること)より
痩せることの方が実は簡単ですよ。
太る原理がわかれば痩せます。

ホームへ
ムダ毛処理
美肌美顔
バストアップ
お肌黒ずみ対策
健康水素水
ダイエット推進
筋トレ推進
コーヒーダイエット
握力計販売
ユンケルシリーズ
アルコール検知器
禁煙グッズ
貯金箱販売
ユニークグッズ
ゲルマブレス
腕時計
特殊デジカメ
幸運グッズ
地震防災対策
ISO14001対策

痩せるぞ!ダイエット日記

1.まず、始めに基礎代謝量とは

2.太る理由(痩せない理由)

3.基礎代謝量を超えると本当に太る?

4.基礎代謝量を超えると本当に太る?U

5.大切なのは血糖値!

6.血糖値を上げないためには!

7.やっぱり、ダイエットはしんどい?

8.痩せるためには!

9.体重をはかろう!

10.運動の重要性!

11.脂肪燃焼のお話し。

12.リバウンドとは?

低インシュリンダイエットとは

痩せるダイエット成功方法とは!



ダイエット日記の前に一読下さい。


過去のダイエット

日記インデックス
12月16日〜 1月1日〜 1月11日〜

痩せるぞ!ダイエット日記

1月1日〜の日記

下記の項目の意味
起床時の体重 朝食の
摂取カロリー
昼食の
摂取カロリー
夕食前の体重 夕食の
摂取カロリー
寝酒の
摂取カロリー
総摂取
カロリー

1月1日(土)
62 150 970 61.5 900 250 2270
新年明けまして、おめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。
年末の休みに入る前に、60kgの落ちたと言ってよかったのですが、やっぱり、年末だけで元に戻りました。
今日は、起きてすぐ、バナナ1本食べて、そりを滑らすための山を雪で作って子供を滑らしました・
ものすごくしんどかったです。Tシャツが汗でべとべと、トレーナーまで汗で濡れていました。
正直ちょっと気持ち悪くなりました。
休みに入って相変わらず、摂取カロリーは高めです。
少なくできれば、体重も落ちるのでしょうが、62kgに戻った体重を維持するのがやっとです。
血糖値のグラフですが、雪で山を作っているところが、すごく低くなっています。これは計算上こうなってしまったのですが、作業前の摂取カロリーが低かったのも原因です。
12月の休み前のグラフを見てもらえば分かるように、血糖値が140を上回らないくらいだと、体重は落ちていくようです。血糖値だけでは、説明できない部分もありますが、今後考えて行きます。

1月2日(日)
62 0 600 61 1600 250 2450
今日もやってしまいました。
前半はよかったのですが、よいうのも、昼前に起きて、ごはん食べて、それから約4時間歩き続けました。ちょっと遠いお寺にお参りに行ってきました。行きは歩いて、駅3つ分くらい歩きました。疲れたので、帰りは電車にのりました。基礎代謝量プラス240kcalは消費したと思います。
それからやってしまったのです。疲れていたので、お金もないのに外食に行きました。うどんでお腹を膨らませて、すしをあんまり食べないようにしようと思ったのですが、うどんって結構カロリーありますね。しかもGI高いですし、結果ものすごいカロリーになってしまいました。

1月3日(月)
62 0 385 61.5 834 250 1469
今日は昼間は良かったのですが、色々ありまして、夜しかも深夜に食べてしまいました。
まあ、それはダメですが、昼は昼食後、山登りをしました。約1時間上って下りました。
まあ、100mくらいの山ですが、安土山です。そう、織田信長公の安土城跡です。すべて階段で結構疲れました。

1月4日(火)
62 332 789 61 625 250 1996
昨日の深夜の過食のせいで少し増えたでしょうか。今日から仕事始めです。
仕事である程度体を動かすのは良いですが、昼は少し多すぎでした。
夜はある程度抑えられました。

1月5日(水)
61.5 332 490 61 580 250 1652
今日は、理想的な食事ですね。さらに夕食後、運動もしました。
年末、年始で増えた体重も少しは減ってきたでしょうか。
これを継続しなければなりません。57kgまで落として、筋力トレーニングを開始しようと思います。今年の夏のために!実は海に行くのが大好きで、毎週のように泳いで、釣りして大忙しです。

1月6日(木)
61.5 350 630 61 956 250 2186
年始を明けて、体重が安定してきたようです。61kgですが、外食をしなければ体重は下降していくようですね。仕事で体を動かしているというのもありますが、食事の量をもっと減らすか、夕食後に運動をすればもっと減らせると思います。

1月7日(金)
61.5 270 490 61 686 250 1696
今日も体重は変わらずでした。運動をしたいのですが、慢性捻挫をしている肩の痛みが出てしまいました。5日の日の夕食後の運動というのが、実はWiiの野球ゲームで思いっきりバッティングを1時間半も続けてしまい、昨日は肩から腕、腹筋と筋肉痛でした。今日は筋肉痛はほとんど治ったのですが、肩だけ痛みが残っています。もう少し徐々にやればよかったのですが、Wiiがここまで効くとは、うかつでした。2.3日で直ると思うので、また、Wiiを使って運動をしようと思います。
Wiiフィットは持っていないのですが、運動できるのでしょうか?買おうかなと思っていますが、金銭的にきついですね。余裕がでれば購入しようと思います。

1月8日(土)
61.5 0 580 61.5 0 0 580
朝、10:00に起きて、12:00にごはん食べたんですけど、体調不良にて、その後、就寝です。

1月9日(日)
61 0 100 60 550 250 900
昨日の体調不良就寝後、朝、9:00に起きました。体調不良続行のため、野菜ジュースだけ飲んで、夕方、少しだけ食べてまた、就寝しましたが、さすがに23:00に起きました。

1月10日(月)
61 0 590 60 680 250 1520
昨日の23:00に起きたので、さすがに1:00くらいにお腹ペコペコです。食欲が出てきたので、普通に食べました。ほんで、8:00に寝て、11:00に起きて、そこからは普通の生活です。
今日の夕食は19:00にとりました。21:00に少し運動をしたため、20:00から21:00にかけてグラフが急に下がっているのが分かるでしょうか。この運動を20:00にしておけば、血糖値のピークを上げないことが出来るのですが・・・明日からがんばります。


上記の項目の意味
起床時の体重 朝食の
摂取カロリー
昼食の
摂取カロリー
夕食前の体重 夕食の
摂取カロリー
寝酒の
摂取カロリー
総摂取
カロリー

ホームへ
ページTOP